☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

節分草 

毎年節分の時期に咲く節分草
今年も花の時期がずれているみたです。
白い可憐な花・・・可愛いですね。
セツブンソウー1

花弁に見えるのは萼片ですて
節分草ー2

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

G(o`'o)d morning

わぁ~~~!! 
メチャカワイイッ(*oゝω・)o))

いっぱい咲いていましたか~~?
今週末ぐらいに行ってみなきゃね((o(^∇^)o))わくわく

2枚目の写真お部屋に飾ってるんだろうね
赤い葉っぱ(よね~?)が 節分草を引き立ててるわ
とっても素敵で~~~す\(^o^)/

 

boo #r9Mdqe5o | URL | 2012/02/22 07:06 * edit *

☆booさんへ

おはようございます。
2日前から風邪気味で、とうとう昨日はお店を休み
お昼頃から熱もなくなり行ってきたよ。
赤い葉っぱはシート「シーバ」の葉が紅葉していたので一緒に写して見たよ。
今年は花数が少ない?それともこれからかな?
部屋に飾れる写真は写せなかった。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/02/22 08:14 * edit *

こんにちは!
 2枚目の写真、きっと太陽に向かって咲いているのだと思います。うちの職場にあるある花は、なんとなく自分が水をあげているのですが、昨年4月からずっと枯れる気配もなく、太陽のほうに向いて咲いています、。生命の強さを感じます。

ではまた!

artie #- | URL | 2012/02/23 20:20 * edit *

☆artieさんへ

おはようございます。
「春が直ぐそこまで・・・」と言っている様に感じられるセツブンソウ
とても可愛いお花です。
えぇ~お花の水遣りをしているの
artieさんに感謝して可愛いお花が咲いているのでしょうね

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/02/25 07:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

