☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

セツブンソウ✾ 

風邪をひいてなかなか完治できなくて
何所へも行っていないので、先日写したセツブンソウ

setubunsou-1

setubun-sou-2

se-tubunsou-3

ぽかぽか陽気の春が早く来ないかな?
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

節分草きれいですね!
今年は撮影には行けませんが、ここで充分楽しめました^^

風邪・・早く良くなれば良いですね!
無理は禁物ですよ~^^

ケンチ #mQop/nM. | URL | 2012/02/25 23:05 * edit *

☆ケンチさんへ

おはようございます。
ご心配かけました。
風邪が抜けきらない様な??花粉症になっているかも?

セツブンソウ可愛いですよね
今年も、いっぱい咲いていましたよ。

コメント
ありがとう!”



karin #Vhn8oodI | URL | 2012/02/26 07:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

