☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

桜草 

小さくて可愛いピンクの花が一気に咲き始めました。

sa-kurasou

大きく成長した桜草をアップに

sakuraso-u


saku-rasrasou

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

karinさん こんばんは~♪

咲いてますねえ。
たくさんツボミがついてますね。
名前のごとくサクラのような花びら。
優しい雰囲気でとっても可愛いですね。

こうして桜草が咲いてるを拝見すると
春がそこまで来ているって感じます。

だけど最近また寒いね。
暖かい春がはやく来て欲しいね!

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2012/02/28 18:22 * edit *

☆ケイコさんへ

おはようございます。
昨年のこぼれ種から育てた桜草の鉢が20鉢以上
これが一気に咲き始めて春を感じさせる桜草です。

今日は気温が高いみたいだけど
このまま暖かくなるとよいですね。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/02/29 07:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

