☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お雛祭り 

最近休みごとに何かしら用事がありカメラを持って何処かへがない。
先日は、運転免許の更新で運転免許センターへ
免許証に暗証番号がいるようになっている これにはびっくり
30分の講習を受けている、この間に新しい免許証が出来上がっていました。
わが写真をみて あらまぁ~~~眼が・・・・寝ている様な写真に出来上がっている。
この写真と5年間お付き合いを・・・・あぁ~~あ^^;

我が家のお雛様を紹介しますね。
我が家のお雛様は、7段飾りではなくてお雛様と内裏様だけです。

ohinamat-uri

お客様に頂いた手作りお雛様も飾っています。
小さくてとっても可愛いお雛様

miniohina
スポンサーサイト
thread: 四季折々 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 あわただしくしている間に、ひな祭りも終わってた!!結構九州の田舎には昔ながらの雛人形を展示している施設がたくさんあって、春の訪れもあってか、観光客もぽつぽつ来るんですよ。ちなみに自分ちは男家族だったので、ひなまつりに全く縁はありませんでした。

ではまた!

artie #- | URL | 2012/03/04 09:34 * edit *

段飾りの豪華な雛人形もいいですが、内裏様・お雛様だけの
シンプルなものもいいですね^^

運転免許証の写真は、構えないうちに撮られるので、
いつも犯罪者のような顔になってしまいます(涙;;)

dekimaro #hoY5KEfo | URL | 2012/03/04 11:10 * edit *

お雛様

綺麗なお顏ですね。
私たち女の子は(?)幾つになって嬉しい雛祭りですよね(^_-)-☆
お客さまの手作り雛も素敵♪

免許証に暗証番号ですか!
何のためにいるんでしょうね?
ビックリです!
それより写真ね・・5年もお付き合いするのはどうかと思います。
最近の私は5年も経てば別人の様に歳を取って顏が変わってるんだもの(笑)

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2012/03/04 13:18 * edit *

☆artieさんへ

3月がきてしまいました。
月日がたつのが早いですね。
artieさんのお家は男兄弟だったのですね
ではお雛様は無縁だけど色んな所に今は展示されるようになり
おひな祭りを見かけることも有るのではないでしょうか。

おひな祭りは何所も賑やかですね。

コメント
ありがとう!”

karin #- | URL | 2012/03/04 16:31 * edit *

☆dekimaroさんへ

お雛様も出して飾るのは楽しいけど
お片づけが大変ですのでお雛様と内裏様にしていただきました。

やはり免許センターでの写真撮りは椅子に座ったと思ったらパシャリ!
眼が・・・・ガッカリ
この免許証を5年間ね。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/03/04 16:40 * edit *

☆ケイコさんへ

>綺麗なお顏・・・・ありがとう!
おひな祭りは幾つになっても・・・
この年になっても楽しんでいます。(笑)
お客様が、作ったお雛様も今年は全て飾りました。
そうそう
お客様も、お雛の前で記念撮影され方も居られますよ。

運転免許証に暗証番号
免許証の持ち主の事をこの暗証番号で管理され自分で見ることが出来ますよ。
何でも暗証番号 
暗証番号様々な番号・・・これを管理するのも大変

写真・・・5年立てば顔も(笑)
歳は取りたくなくても、こればっかりはしょうがないですね。

コメント
ありがとう!




karin #Vhn8oodI | URL | 2012/03/04 16:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

