☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

パッワークの丘から四季彩の丘へ 

麦も色々 手前の麦は緑が残っているのに倒れて無残な姿になっていますが
右側の麦は刈り取りを待つばかりになっていました。
雨がポツポツ・・
パッチワークの丘は2時間半位いたと思う。

パッチワーク12

この後四季彩の丘へ
昨年は今一だったけど、サルビアの花畑が綺麗い~

四季彩の丘0

四季彩の丘1

段々 天気も下り坂へ・・・・もう少し降らないで欲しいけど??

四季彩の丘9

四季彩の丘2

ケイトウ畑は、これから見頃へ

四季彩の丘3

四季彩の丘4

一面ヒマワリここも今年は見頃でした。
丘の方向が23日御世話になった「こんぺ草」がある方向だと思う。

四季彩の丘5



昨年は、ここで照英(しょうえい)さんがロケに来られていました。
今年は、結婚式の前撮りに素敵なカップルをパシャリ!!・・・お幸せにね。

四季彩の丘6


四季彩の丘7

四季彩の丘は、これでお別れ
今年は、綺麗なお花畑を見させていただきました。・・・大満足!!

四季彩の丘8
 
拓真館方面へ
語尾の誤りが多くて笑っているかも・・・・冷や汗!!
気がついたら教えてくださいね。

スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 さすがきれいですね。最近こうした自然に触れ合うことが皆無です。職場との往復だけで周りを見ている余裕がない気がします。この夏なんとか1週間だけ休みを取っているので(イギリスに行くために)、何とかそこでリフレッシュしてきます。

 ではまた!

artie #- | URL | 2010/08/02 20:19 * edit *

☆artieさんへ

お休み取れてよかったですね。
今年もお友達の所へ首を長~~くして待たれていますよ。
楽しい旅の報告待っています。
コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/08/02 20:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

