☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

観照寺 

恒例の「梅まつり」樹齢200年の丸い形の臥龍梅(が りょうばい)
堂内からの臥龍梅を写させていただきました。
枝がくねくねと曲がっていて梅全体は丸い形をしています。

臥龍梅ー1

マクロしか持って無くて全体が写せませんでした。
まん丸で大きなピンク手鞠の様な臥龍梅

臥龍梅ー2

臥龍梅-4

3月14日(晴れ)
お昼の仕事が終わりbooさんと観照寺へ
観ての通りまん丸の臥龍梅、花盛りを過ぎていても まだまだこんなに綺麗です。

臥龍梅-5
この続きは後日に・・・
梅の古木盆栽脇に置かれていた可愛いお雛様

ohi-na-001

観ざる・言わざる・聞かざる・・・小さくて可愛いお猿さんで~す。

sa-ru-1
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

素敵

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

観照寺の臥龍梅 お部屋の中から写させてくれるのね
とっても素敵です
karinさんの写し方が良いんだわ・・・
いろんなところで 見せてもらうけど こんな写し方してるのは
karinさんだけじゃない~~?
お雛様も可愛いね
私も 行ってみたいんだけど なかなかお尻が重くてε=(>ε<)プッ!

たしか しだれ梅もあるよね~~?

boo #r9Mdqe5o | URL | 2012/03/14 08:14 * edit *

☆booさんへ

つかの間の時間楽しかったです。
又都合がつけば一緒に行こうね。
写真楽しみにしています。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/03/14 17:37 * edit *

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

karinさん 昨日はアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

まんまる臥龍梅 バッチリですね
流石ですぅ

私の写真 考えさせられる写真ばかりでしたぁ(゜_゜i)タラー・・・
今日ゆっくり眺めてUPしますね
お世話になりました☆^((o _ _)oペコ

boo #r9Mdqe5o | URL | 2012/03/15 06:55 * edit *

☆booさんへ

おはようございます。
しっとりした手作りパン美味しくいただきました。
ありがとう!

写真楽しみにしています。
昨日は、お世話になりました。
又パシャ!行こうね。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/03/15 08:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

