☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

春の花 

同じ一株の雪割草でも花弁の色とか花弁の形が異なっています。
じっくり観察したことがなくてびっくり!”

雪割草-1

近所の梅畑の白梅です。
風が吹いていて何度も失敗 これ一枚がやっと・・・・(ーー;)

白梅0-1

2012/03/13 晴れ
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 今日は晴れていて、ゆったりした日でした、。まだ桜という感じではありませんが、梅、今のうちに観たい!!ハイゼも調子がいいので、また一緒に花の中を歩いてみたいです。


ではまた!

artie #- | URL | 2012/03/15 21:04 * edit *

☆artieさんへ

おはようございます。
ハイゼちゃんの体の調子の良い時に花見を・・・きっと喜ぶと思います。
ここは、梅の花がまだ楽しむ事ができますよ。

一重で素朴な山桜が3月下旬から東の山へ咲き始め
毎年、山桜を楽しみに山歩きを楽しみます。
コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/03/17 07:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

