☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

梅❀ 

近所の梅畑に咲く可愛い紅梅
大きな幹から小さな枝がニョキと出た先に咲いたばかりの可愛い紅梅

紅梅-03


同じ梅ノ木なのに花弁の形が違い花の色も薄い

紅梅-2

梅花は、これでお終い
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 祝日なのに勤務で、職場でブログを拝見していますv-12。天気が悪くどんよりしているのですが。本当は晴れていたら、昼から梅公園に行ってみようと思ったのですが、どうなることやら・・・。もう桜も咲き始める頃ですね。

ではまた!

artie #- | URL | 2012/03/20 08:29 * edit *

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

今朝は 報告゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

お彼岸の中日で お墓参りに行ってきます
帰りに干拓の菜の花見に行けたらと思っています
多分多い人でしょうね(_ _。)・・・シュン

梅の花 紅いがくがメチャカワイイッ(*oゝω・)o)) です
観照寺のしだれ梅綺麗みたいですよ(*^ε^*) にょほ 

boo #r9Mdqe5o | URL | 2012/03/20 09:41 * edit *

☆artieさんへ

祝日もお仕事だったのですね。お疲れ様でした。
天気快復して梅公園に行くこと出来ましたか?
又ブログへ・・・・・
今日さくらんぼの花を見つけてパシャリ!
小さくて可愛い花でした。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/03/20 19:14 * edit *

☆booさんへ

こんばんは
お墓参りに・・・私は、日曜日に掃除を兼ねてお墓参りに行ってきました。
干拓地の菜花今日イベントがあり凄い人でしょうね。
ランチのお客様が観照寺の写真をみて「ここへ行きたい」て
ここから近いことを話をしたら帰り寄り道してみるて。
booさんも行かれたのかな?
写真楽しみにしています。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/03/20 19:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

