☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

春色 

これは、先日booさんの義兄さんに作りかたを教わりレンズを作って写したクリスマスロースの蕊です。
これでよいのかは????です。観ていたら又感想お願いします。
クリスマスロースの聖母マリアの蕊です。
クリスマスローズ001
これは、真っ白のクリスマスローズの蕊 花によって蕊も異なります。

クリスマスローズ002

*:..。☆*゜¨゜゜・*:..。*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨゜*:..。*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨゜゜・

さくらんぼの花
透き通った淡いピンクの可愛い花弁


さくらんぼ-1
さくらんぼ-03

可愛い頭をニョキとだしていた筑紫

筑紫

今日は、地元新聞のフォトコンテストの発表日でした。
一度もコンテストに出したことが無くて、
今回初めて出し応募数823点で第一次審査通過で私の名前が出ていました。
やはり一席とかの人の作品を観てまだまだ修行不足を感じた。
でも初めて出し第一次審査通過は励みになりました。
又何時か参加してみたいです。・・・・何時になるかな?(#^.^#)
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

フォトコンに応募されたのですね~^^
一次審査通過、おめでとうございます。

自分もカメラ雑誌に応募しました。
6枚応募して2点が一次予選通過。
4月号に名前だけ載りました(笑)

入選するまで頑張るぞ~~^^;

ケンチ #mQop/nM. | URL | 2012/03/20 21:33 * edit *

今晩は

手持ちズーム撮影ですか ? ソフトみたい
三脚で最大ズーム マニアル リモートコードで
撮影して見たら
忘れるところでした 一次審査おめでとう

takanoyama #u7RiDxL6 | URL | 2012/03/20 23:48 * edit *

☆ケンチさんへ

おはようございます。
今まで応募したことがなくて不安もあったのですが
私の写真がどの程度か知りたくて応募しました。

ケンチさんは雑誌に応募で第一次審査通過
 おめでとう!”
雑誌は、日本全国で応募数も多いなかでの評価凄いです。
入選・優秀賞まで頑張ってね。

落ち椿今年も着てね。
情報を又ブログでお伝えします。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/03/21 07:29 * edit *

☆takanoyama さんへ

手持ち・マニアルで写しました。
一切写真加工はしていないです。
ピント合わせが難しくで何度も失敗!
今度は三脚・リモートコードを使って撮影してみます。
アドバイスありがとう!”

新聞見ました??名前だけだ~^_^;
私には、まだハードルが高いみたい。
4月に広島へ勉強に行ってきます。

コメント
ありがとう!”


karin #Vhn8oodI | URL | 2012/03/21 07:40 * edit *

フォトコン おめでとう♪

823点の応募から一次審査に通過したの~凄い!凄い!
おめでとう~♪
初めて出して一次審査通過、やっぱり凄い!
ほんとね~励みになるよね。
私も出してみようかなあ。
出す自信もないけど撮る時の気持ちの入れ込みが変わるよね。

クリスマスローズは手作りレンズなの。
それも凄いなあ!
優しい雰囲気で良い感じです(*^^)v

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2012/03/21 16:17 * edit *

☆ケイコさんへ

こんにちは
フォトコンにケイコさんも挑戦してみてね。
楽しみにしています。

今度挑戦した時には、第二次審査通過まで行きたいですね。
何時になるかは???だけど頑張ってみるつもりです。

教えていただいて、作ったレンズは接写で楽しむレンズです。

>雰囲気で良い・・・ありがとう!”<(_ _)>

今年は、落ち椿を写しにケンチさん達と一緒に着てね。
待っています。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/03/21 17:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

