☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

菜花 

笠岡湾干拓地内の畑5ヘクタールに1千万本の菜の花
菜花もコスモスと同じで、あまり期待をしていなくて行ってびっくり!凄く綺麗~
ひまわりの後地に菜花ず~~~と向こうまで全て菜花・・・・感動
仕入れを済ませてお昼過ぎに干拓地に到着、見ての通り天気が今一でした。
 
kanntaku-ti-1

寝っころがってみたい黄色い絨毯

kanta-kuti--2
☆お子様のお母様に承諾をいただき撮らせていただきました。

可愛い菜花の妖精みたいな女の子 菜花畑を走り回っていたお茶目なお子様です。

可愛い妖精-1

モノクロで、もう一枚・・・・可愛いですね。

可愛い妖精-2

今回は、天気も今一で写真も今一ばかりでした。・・・・(T_T)

道を隔ててポピー畑が用意されていました。
今度は、ポピーですね。
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 行ってみたい!!菜の花を見ると春が来たと感じ、新たなスタートを感じる自分にとっては夢のような場所です。ハイゼと名の花の咲いている線路沿いを歩くのが好きです。これで青空だったら最高ですよね。

ではまた!

artie #- | URL | 2012/03/23 22:13 * edit *

待ってましたぁ!

干拓の菜の花とっても綺麗でしたよね
どんな風な写真になるんだろうと((o(^∇^)o))わくわくして
待ってましたぁ
流石karinさんです
上手に撮られてるわハ(^▽^*) パチパチ♪
菜の花の妖精ちゃんメチャカワイイッ(*oゝω・)o))
素敵で~~~~す\(^o^)/

boo #r9Mdqe5o | URL | 2012/03/23 23:29 * edit *

☆artieさんへ

おはようございます。
菜花を見るといっぱい活力もらい
新たな始まりを感じさせる花ですよね。
今回は、青空がなくて写真は今一だったけど
可愛い妖精にも出会え、
つかの間の楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ハイゼちゃんと暫くの間菜花を楽しむことが出来ますね。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/03/24 07:08 * edit *

☆booさんへ

おはようございます。
booさんのブログをみて干拓地に行ったけど
booさんの行った日の様に青空でなくて本当に残念でした。
今回は、本当に良い写真が写せなくて・・・・(ToT)/~~~
あまり誉めていると天狗になってしまうよ~。・・・爆笑!
天狗になれる程の腕前はないので
まだまだ勉強しなくてはね。

菜花の妖精可愛いでしょう。
茶目っ気たっぷりポーズで
写真を写させていただきました。

ポピーが咲く頃一緒に行こうね。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/03/24 07:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

