☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

春色❀ 

福田公園の池周辺に満開の河津桜が咲いていました。
房の様に咲いている河津桜

kawazusakura-1

kawazusakura-2

池の中で亀が甲羅干し・・・気持ちよさそう~(@^^)/~

kame-1

<2012.03.29>晴れ
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 うちの職場も桜がそろそろ満開です。あの寒かった冬もようやく去って行ったようですね。夏が暑くならなければいいのですが・・・。ハイゼも気持ちいいのか、散歩に励んでいます。

ではまた!

artie #- | URL | 2012/04/01 07:49 * edit *

☆artieさんへ

そちらは、もう桜が満開なんですね。
ここはこれから開花時期に・・・
今年の夏は如何でしょうね?
めちゃ~暑くならなければ良いですね。
ハイゼちゃんもお外で散歩
アニーも今は散歩大好きです。

コメント
ありがとう

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/04/01 14:52 * edit *

karinさん こんにちは~♪

数年前から植樹が始まった河津桜が順調に成長しているんですね。
色鮮やかで綺麗♪

先日ここに来てプチちゃんのこと知りました。
永遠の別れは辛くて・・コメント残せなくてごめんなさい。
プチちゃん可愛いお星様になりましたよ。
よく頑張ったよね。
karinさんもお世話が大変でしたね。
ご苦労さまでした。
プチちゃんはkarinさんがママで最高に幸せだった思います。

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2012/04/01 16:37 * edit *

☆ケイコさんへ

おはようございます。
小さな河津桜の木も見ごろを迎えていました。
綺麗でしたよ。

寝たきりになっては、5ヶ月ぐらいで
外の様子とかは、抱っこして見せてやっていましたが
今は、自由にお友達と一緒に草原を跳ね回っているかもね。
抱っこしたまま亡くなったのでまだ感触が残っていて・・・
プチと出会えてよかったと思っています。

コメント
ありがとう!”



karin #Vhn8oodI | URL | 2012/04/02 07:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

