☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

春色 

ここで一番に咲く山桜を見に山へ
山道を登っているとプチと同じぐらいの大きさで毛の色も同じの山兎が目の前に
あ~プチだと思うほど良く似た兎が道案内の様に暫く私の前を走っていました。
今まで山で兎を見たことがなくて(@_@;)この兎 山桜近くで山の中へ・・・・
大きな山桜で満開になっています。

sakura-*1

ニラバナがやっと咲きました。・・・可愛い花ですよね。

nirabana-*1
 

2日程雨と突風で他所から色んなものが飛んできたけど被害がなくて良かったけど
近所ではガラス窓が割れ大変だったそうです。
皆様の所は被害は無かったですか?
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 本当、すごい風でしたね。高速通勤の自分は運転が大変でしたv-12
 腕の中で亡くなったプチちゃん、きっと安心していたことでしょう。さみしさが残りますよね。

ではまた!

artie #- | URL | 2012/04/05 07:03 * edit *

☆artieさんへ

何事もなくてよかったです。
プチね~お客様から{兎は??」とか聞かれると・・・(T_T)
でも何時までも悲しんでいても

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/04/06 07:31 * edit *

野兎ちゃんと遭遇したのですね。

プチちゃんのこと思い出しちゃいますね。
きっとプチちゃんですよ。
元気になって飛び跳ねて遊べるようになった姿を見せに来たんだから
karinさん安心してあげてね。
其処に行けばこれからも時々プチちゃんに会えるかもですね。

桜が咲いてハナニラが咲いて春が来ましたね。
我が家にもハナニラが咲いてるから盗らなくちゃね。

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2012/04/06 12:17 * edit *

☆ケイコさんへ

プチに逢えた気分になれました。
安心してと言っているのかも?
又山で会えると良いな~

ハナニラ可愛いはなですよね。
ケイコさん家にも沢山咲いているのですね。
写真楽しみにしています。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/04/06 18:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

