☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

国勝寺 

今朝、国勝寺に行ってきました。
略8分咲きで椿も落ち始めています。

tubaki--3

椿の花も色鮮やか
tubaki--2

塀の外側の様子

国勝寺---1

15日前後が一番綺麗だと思います。
※追伸
富田の桃畑・隣のしだれ桜も この週末が見ごろだと思います。
富田の桃畑は、南側に高速道路・山陽本線・新幹線が走っていて
高速道路・山陽本線からもピンク色に染まった山を見ることが出来、
新幹線は、駅のホームで見ることが出来ます。・・・・倉敷百景
ここでは、素敵な写真を写されている人が多いですよ。。・・・・私はまだまだだけど(苦笑い)
隣のしだれ桜は、2日程前からライトアップされていて土塀にしだれ桜
とっても幻想的な光景を見ることが出来ます。一週間ぐらいはライトアップをされると思います。
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/11 04:44 * edit *

G(o`'o)d morning

karinさん メールありがとうございました
▼o・_・o▼ 頑張っていますよ

国勝寺のツバキ いよいよですね((o(^∇^)o))わくわく
みなさん この土日は忙しいのでは・・・・
私は 今回どうなるかな~~~?


boo #r9Mdqe5o | URL | 2012/04/11 07:04 * edit *

☆booさんへ

おはようございます。
ワンちゃん早く元気になって欲しいですね。
大変だけど頑張って介護してあげてね。

国勝寺今日の雨で花が落ちると思うけど・・
今回は、急に暖かくなり椿も一気に花開き
綺麗な落ち椿見れそうですょ。
雨降りの椿て綺麗よ~
時間が出来たら行ってみるつもりです。
そうそう桃も同じ頃が綺麗見たい
週末は忙しくなりそう~

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/04/11 07:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/11 13:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

