☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

椿・桃 

お昼から落ち椿の様子と富田の桃の様子をみてきました。
朝のうちあまり雨が降っていなかったのですが、
お昼から雨も降ったり止んだりの天気
2日程前より椿も花開きいっぱい落ちていましたよ。

tubaki--4

富田の桃畑
桃畑に着くと雨酷くなりあまり写す事が出来なかったのですが
やはり15日前後が一番綺麗でしょうね。
写してないのですが梨の花も見ごろになっています。

富田の桃畑--1

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/11 21:20 * edit *

カギコメさんへ


了解です。

karin #- | URL | 2012/04/12 07:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

