☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

隣のしだれ桜 

隣のしだれ桜は8分咲き

tonarisidare-1

苔をバックにしだれ桜

tonarisidare--2

ここ2~3日が一番綺麗でしょうね。

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

karinさん こんばんは♪

可愛らしい枝垂れ桜がお隣で咲いているのですね。
8分咲きくらいの時が一番綺麗かなと私は感じます。
良いなあ~家に居ながらお花見ができるなんで!
楽しみです(*^_^*)にこにこ♪

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2012/04/13 20:23 * edit *

☆ケイコさんへ

コメントの事ありがとう!
大きな枝垂れ桜で厨房からも見る事が出来ますよ。
東の山には山桜が咲き林道脇にも白い桜が満開に・・・
綺麗ですよ。

コメント
ありがとう!”

楽しみにしています。

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/04/13 20:41 * edit *

ケイコです。

鍵コメ・・私です。
見てください。

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2012/04/14 02:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/14 02:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/14 20:03 * edit *

☆カギコメさんへ

楽し一日になって本当によかった。
写真楽しみにしています。
又 来年

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/04/15 06:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

