☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

桜三昧 

<2012/04/12> 晴れ
今年は、山がピンクに染まる種松山を見る事が出来ました。
一番下の駐車場から写しました。
シルバーマークの車は、一方通行お構いなしで
走ってくるので、事故にあってもと思い、この駐車場に車を置き後は歩きで少し上まで行ってみました。
大きな車で慣れない細い道の運転で何所でも駐車している車
まともな運転している人の迷惑そうな顔・・・行楽シーズンにはルールが守れない人が多いですね。

tanematuyama--01

休憩所からの桜

ku00-67.jpg


池をバックに一枚

tanematuyama--03

桜のトンネル何所まで続くの?

tanematuyama--04

帰り道で池を入れて写して見ました。

tanematuyama--05

この写真をよ~~く見ると右上にシミが出来ている(ToT)
先日からファインダーにゴミがついているのが気になり掃除をしてみたけど
取り除くことが出来なく今日キタムラにもって行きました。
暫くの間は、50Dで写すことに・・
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

こんな時間に・・・

今日は お邪魔しましたぁ☆^((o _ _)oペコ

長い時間お付き合いありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
とっても楽しかったです
また よろしくお願いします

種松山も 良い時期に行かれましたね
私は土曜日に通りましたが かなり散っていました
綺麗だなと 眺めながらの通過でした(ρ_;)・・・・ぐすん
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

boo #r9Mdqe5o | URL | 2012/04/17 00:49 * edit *

☆booさんへ

お昼からの短時間
楽しい時間を過ごすことができてよかった。
又ご一緒に・・・・・
可愛い子たちの写真待っています。
美味しい「たけのこ」ありがとう!”

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/04/17 07:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/17 22:39 * edit *

ご無沙汰でした。
ここは山全体が桜の木なんでしょうか…
満開の桜が山をピンク色に染め上げて、見事な眺めですね。
ローパスフィルターのゴミは、中々に厄介ですね。

dekimaro #hoY5KEfo | URL | 2012/04/18 00:50 * edit *

☆カギコメさんへ

アドバイスありがとう!
ほこりがついていると気になって掃除をしていたのですが取れなくて・・・
路線変更するとこの様な問題も起きないのですね。
ちょと考えた方が良いかも?

karin #- | URL | 2012/04/18 07:50 * edit *

☆dekimaroさんへ

山全体にソメイヨシノを植えてあり
満開になると山がこの様にピンク色に染まります。
近くで見るより遠くで見ている方が綺麗です。

小さなゴミが入っても気になり掃除をしていたのですが
中へ入り込むと素人の私では掃除が出来ないですね。
コメント
ありがとう!”


karin #- | URL | 2012/04/18 07:59 * edit *

karinさん おはようございます。

先日はお会い出来ると楽しみにしていたのに残念でした。
またお会いできる日こと楽しみにしています。
色々ありがとうございした。

山がすっぽりピンク色に染まったらワクワク嬉しくなりますよね。
桜が咲けば行動したくなります。
桜のトンネルに私の心も弾みました~綺麗ですね(*^^)v

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2012/04/18 08:04 * edit *

☆ケイコさんへ

こんばんは
今回は、急な事で色々大変でしたね。
又、来年お越しください。
お待ちしております。
キット着てね。

山全体が桜て遠くから見ているほうが綺麗ですよ。
桜のトンネルて色々想像が出来てよいですよ。
みていただいてありがとう!”


karin #Vhn8oodI | URL | 2012/04/18 20:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

