☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

桜三昧 

先日お友達と大野の山桜へ
散り始めているだろうな~と思いながら行ってきました。
仕事を終わってなので着いたのが4時頃でした。
山道に沿ってソメイヨシノが植えられて風が吹くと桜吹雪・・・舞い散る花びらはとても綺麗でした。

oono--1

山の斜面には山桜が咲き・・・・と言っても大分散っていましたがまだまだ綺麗です。
この池の周りは私の好きな風景です。

oono--2
4月も応募していたフォトコンテストの結果が昨日あり
764点の中から第一審査通過と名前が新聞に出ていました。・・・ここから前に進まない。
私の目標は、第二次審査通過です。
何時になるかな~頑張って毎月挑戦してみようと思っています。
これで2回目の応募 何回目で第二次審査通過になるのかな?
難しいですね。
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

G(o`'o)d morning

大野の桜 綺麗でしたよね
もう少し遅かったら こんな風景には出会えなかったかもですぅ
たくさんの-p■)q☆パシャッパシャ☆で整理が大変です(・・;)アセアセ…

新聞見ました 一次審査通過♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
二次審査通過目指してガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

今日はお出かけですね
私も 旦那様休んでくれました
雨が心配です 降らないことを祈って?(≡^∇^≡)ニャハハ

boo #r9Mdqe5o | URL | 2012/04/19 07:01 * edit *

コンテスト 一次審査通過 おめでとう。
毎回 一次通過するのって 凄いです!
目標達成は必ず来ますよ。
出し続けてくださいね。

大野の桜 のどかな風景ですね。
私もこういう風景は好きです。

ケイコ #FF85F06M | URL | 2012/04/19 09:52 * edit *

こんにちは!
少しご無沙汰してしまいました!こちらの桜はもう姿を消しました。菜の花もだんだん消えています・・。春のスピードに驚かされます。アニーちゃんは春を満喫したかな?

ではまた!

artie #- | URL | 2012/04/21 07:55 * edit *

落ち椿

karinさん
こんちです。。。。。
国勝寺の落ち椿を少しですがアップしましたので
お暇なときに見てください
よろしくお願いします

どんなじゃろうか?
ウ~~~~~ン

よっさん #- | URL | 2012/04/21 14:06 * edit *

☆booさんへ

お返事遅くなりました。
あれからず~~と母の側へ
今日葬儀も終わりました。

醍醐桜綺麗ですね。
行くことが出来なくて残念
又来年にでも

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/04/21 19:53 * edit *

☆ケイコさんへ

お返事遅くなりました。
大野の桜本当に綺麗です。
来年は、ご案内いたします。

第一次審査通過から第二次審査と頑張ってみますね。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/04/21 19:57 * edit *

☆artieさんへ

アニーは、毎日の散歩で春を満喫したと思います。
歩きたく無い時は、だっこで散歩することも有ります。
この時にはきょろきょろと周りを見ているよ。

ここも葉桜に変わった桜が多いですね。
又来年のお楽しみになりました。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/04/21 20:01 * edit *

☆よっさんへ

写真みたで~~~
とっても綺麗です。
同じ椿でも人様々
椿も美人に写してもらって「ありがとう」と言っていると思います。
又来年も着てね。
楽しみにしています。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/04/21 20:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

