☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

桜三昧 

大野の桜

この日に開いたばかりのソメイヨシノ
夕方だったので花の色もとても綺麗なピンク
oonon-os-aku-r-a-1

池の側の山桜
素敵な山桜でしょ。
yama-sa-ku-ra-01
4月19日午前4時過ぎに電話がけたたましくなって目が覚める。
兄嫁から「今お母さんが亡くなった。」と電話がありました。
えぇ~~信じられなくて・・・・先日、私が会いに行った時には元気になっていたのに???
6時過ぎからお客様へ電話・・・常識はずれの時間だけど事情話して理解していただき母の元へ
目を覚ましてと何度も・・・・何時 目を覚ましても可笑しくない寝顔 何時もの母の顔でした。
20日が友引で21日が葬儀
2日間母の側にいて3日目に母とお別れを・・・・寂しい事が続くとは、

スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

お母様のご冥福を心からお祈りいたします。
お店を休む段取りは大変だったとお察しいたします。
お母様とのお別れは寂しく悲しいですね。
karinさんが明るく暮し仕事するのがお母さまへの供養だと思います。
元気出して頑張ってくださいね。

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2012/04/24 15:42 * edit *

☆ケイコさんへ

母への言葉ありがとう!
施設から病院へ入院した時から
うすうす解っていたけど・・・・こんなに早く亡くなるとは思っていませんでした。
何時かは、別れが来ると解っていたけど別れは辛い
プチとの別れ 母との別れ続け・・・・

私は、末っ子で色々母に心配かけたみたい。
心配しなくても大丈夫なのに
最後まで店の事とかを心配していたみたいです。
その分ケイコさんがおしゃる様に頑張らなくてはね。
コメント
ありがとう!



karin #Vhn8oodI | URL | 2012/04/24 20:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

