☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

山野草 

醍醐桜から山越えして北房に抜ける道に「カタクリの館」があります。
毎年ここへはお邪魔しているのですが、今年は、時期を逃して咲いていないかと思ったら
少し小ぶりのカタクリの花が咲いていました。
何度見ても可愛いカタクリ

ka-ta-kuri

ここへはイカリソウ・一輪草が咲いていました。
一輪草の撮影失敗今回はイカリソウだけ
自然に咲いているイカリソウを見たのはこれが初めてです。・・・可愛い花ですね。

i-ka-ri-*sou
山吹草 これは3年程前に県北に行った時に山野草専門店で買ってきました。
毎年花壇で可愛い花を咲かせています。

ya-ma-bu-ki-spu
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今日は (*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(゚▽^*)ノ^☆レ
楽しい撮影会でしたね
お世話になりました☆^((o _ _)oペコ
また 次も声かけてください ((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

イカリソウ可愛い花ですぅ
いつかまた 醍醐桜を見に行くことが出来たら 是非立ち寄りたいです
(。_。)φメモメモ しておきますね
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

boo #r9Mdqe5o | URL | 2012/04/26 22:45 * edit *

☆booさんへ

おはようございます。
初めて行った所でおまけに雨の中で傘をさしてで
大変だったけど楽しい時間を過ごす事が出来ました。
身近で素敵な所がいっぱいあり びっくり
又お出かけ一緒に・・
コメント
ありがとう!


karin #Vhn8oodI | URL | 2012/04/27 08:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

