☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨降りのお出かけ 

<2012.04.26雨が降ったり止んだりの天気>
国勝寺の椿を見に行った時に、ハナカイドウが見れる吉祥寺を何度か教えていただいていたのでですが
道が狭いとお聞きしていたので一度も行った事がなかった吉祥寺
今回は、booさんを誘っていってきましたが、
ハナカオドウは寺の周りにいっぱい植えてあり散り始めていていました。
写真は、私の思った通りの写真が無くて(ToT)
境内に桜の古樹が苔むした大木があり桜の時期にお邪魔したら良いでしょうね。
釣鐘と桜
桜と鐘

ハナカイドウの木下へびっしり植えられているピオラ

吉祥寺-01

先日、醍醐桜に行った帰り道で見つけ川面にからし菜・花桃・木々の若葉が映りとっても綺麗でしたが
反対車線で時間も気になっていたので写真を写さず家路に・・・・この時に写せばよかったと後悔
この日は、雨で今一に(ToT)・・・・
高梁川で泳いでいるのはカモで~す。
高梁川

thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 ビオラ、綺麗です!!

 コメントが遅くなってしまったのですが、お母様を亡くされた痛みを思うと胸が痛みます。うちの両親も心配です。ずっと元気でいてほしいのですが。どうか無理をなさらないように。

ではまた!

artie #- | URL | 2012/04/29 08:10 * edit *

☆artieさんへ

母へのお言葉有難うございます。
いずれ別れがくると解っていても、
いざとなると寂しいですね。

コメント
ありがとう!”



karin #Vhn8oodI | URL | 2012/04/29 20:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

