☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

チューリップ 

<2012/05/01 曇り>
毎年、楽しみにしている世羅高原へ
お休みが仕事になっているので昨日世羅へ
300種70万本のチューリップを見に行ってきました。
6ha(新広島市民球場以上の広さ)の丘にチューリップが満開です。
笠岡から高速に乗り世羅へ開園時間ぎりぎりに駐車場に着き早速園内へ
今年もお見事・・・・綺麗~

sera-1

あれ~黄色いチューリップの列に紫のチューリップ
通りを間違えて整列したの?と思わせる様に所々この様に植えてありました。
これも茶目っ気があっていいですね。・・・・この様なチューリップ大好き

se-ra-2

赤い絨毯

se-ra-3
開園と同時に園内に入ったので、この時間はあまりお客様も居ませんでした。
<続く>
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 本当に見事です!!以前もここでチューリップ畑を拝見しましたが、やっぱり良いですよね!紫のチューリップ、本当に愛嬌ありますよね。剽軽な感じでいい雰囲気です。行ってみたい。

ではまた!!

artie #- | URL | 2012/05/04 07:02 * edit *

☆artieさんへ

おはようございます。
年2~3回お邪魔している農園です。
一日居ても飽きない農園ですよ。
5月にチューリップ夏にはひまわり秋にはダリア
今は、世羅まで高速が開通してて1時間半あれば
我が家から行くことができます。
是非一度行ってみてください。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/05/04 07:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

