☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

藤公園 

昨日でGWも終わりで今日から学校・職場に
このGWで楽しい思い出いっぱい出来たでしょうか?
私は、時間が出来るとお花の咲いている所へと花壇に夏の花を植えましたよ。

wake--2

藤のすだれ                ピンクの藤

wake--3 wake--4

藤棚と2人の影・・・・誰の影かって??それは想像にお任せします。

wake--6
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

藤公園の藤・・・
今が丁度見頃のようですね^^
とても綺麗です!

藤公園には毎年出掛けていましたが、開花時期が妙高行きと重なって・・・
今年は見送り(汗)

藤の次はバラですかね~?

ケンチ #mQop/nM. | URL | 2012/05/07 20:00 * edit *

こんにちは~♪

藤公園へ私も日曜日に行って来ました。
毎年、傘持参なんですよ(笑)
karinさんの藤・・綺麗ですね♪

GWは私はいつもと同じ生活でした。
karinさんは夏のお花を植えたんですね。
そろそろパンジーが終わりますね。
私も夏のお花に植え替えしなくちゃね。

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2012/05/08 11:56 * edit *

☆ケンチさんへ

妙高高原如何でしたか?。
一度で良いから行ってみたい妙高・・・ちょと遠い~ね。
今年も綺麗な藤を見る事が出来ました。
藤の次はバラ・・・・バラは、難しいですね。
上手く写すことができると良いけど如何かな~?

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/05/08 19:25 * edit *

☆ケイコさんへ

藤公園へケイコさんも行かれたのですね。
綺麗だったでしょう。
写真見せてね。

藤・・・誉めていただいてありがとう!

時間が出来ると夏の花を今植えたのはポーチラカとマリーゴールド・ブルースター位です。
夏は、鉢にすると大変なので今年は、少なめにね。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/05/08 19:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

