☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

深山イギリス庭園✾✾ 

ジギタリス・イカリソウ・ルピナスなど可愛いお花がいっぱい
miyama-4

白いイカリソウ
miyama-06

綺麗なプルーのお花の名前は????・・・どなたか教えてください。

miy-ama--8

花蜂も蜜を求めて花から花へととても忙しいそうでした。
miyama-5
カモミールの青リンゴの香りに誘われてベニシジミが食事中
miyama-7


まだまだ沢山の草花が咲いています。
初めて見るお花も・・・花が咲いている所に花の名札があると嬉しいけど(~_~;)
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ばんこ

karinさん
GWに妙高に行って来ました
写真を撮って来ましたので
「妙高」をアップしています
お暇な時に見て下さい
少ない枚数ですけど!!!ポリポリ
よろしくお願いします

よっさん #- | URL | 2012/05/12 18:59 * edit *

☆よっさんへ

HPみたよ~
何度見ても素敵な妙高高原ですね。
今回は、ブナの樹木がとっても素敵でした。
見せていただきありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/05/12 19:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

