☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ひまわり 

世羅高原農場のひまわり
先日から行きたくてウズウズ・・・・今年は特に綺麗ですぅ~。
奥の畑だけは満開になっていました。

himawari

早く咲いたひまわりは・・・・もっと可愛い顔を作ってあげれば良いのに でも笑顔だったよ。
これも愛嬌?・・・(*^^*)


himawari 1

ヒマワリ畑の迷路

himawari 2

ばあちゃんにおんぶされて上機嫌のお孫さんだけど
 ばあちゃん汗だくだ~~迷路に迷い込んだみたい。(^^i


himawari 3

水彩画風に・・・・(o*。_。;

himawari 4


himawari 5

「私を見て」と一本だけ背高ノッポのヒマワリが咲いていたょ。

himawari 6

帰りにスイカ(美味しいよ~しかも安い!!)それと生でも食べれる甘い~トウモロコシを買って帰りました。
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

ヒマワリは暑い夏にぴったりの花ですね。

太陽と一緒でみんなを笑顔にしてくれます。

黄色以外のヒマワリは大人の雰囲気があります。

ぴかいち #- | URL | 2010/08/10 05:35 * edit *

☆ぴかいちさんへ

残暑お見舞い申し上げます。
今年の暑さは異常
暑さにも負けヒマワリは元気に咲いていましたょ。
チョコ色とかは大人の雰囲気・・・・なるほど(*^^*)ポッ
如何表現してよいか迷っていたヒマワリです。
コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/08/10 07:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/08/11 17:13 * edit *

karinさん こんにちは~~~♪

スゴイね~~アッパレ~~(^O^)/
たくさんの向日葵に元気もらちゃうね。
笑顔の向日葵さん、愛嬌があって可愛いよ(*^^)v

一枚目の写真の向日葵を数えてみたけど・・・
たくさんありすぎて数えられない(笑)
暑い中、撮影お疲れ様。
これだけあったら暑さも忘れてカメラ楽しんだんでしょうねえ。

待夢 #VeThaSEI | URL | 2010/08/11 17:37 * edit *

❤カギコメさんへ

こんばんは、
あの日に世羅へ行っていたのですね。
11:00頃からお昼も食べないで2時間位農園に居ました。
とっても残念!!残念!!・・・・逢いたかったな~。
今度其方へ行く時には連絡をしますね。

コメント
 ありがとう!!

karin #- | URL | 2010/08/11 19:57 * edit *

❤待夢さんへ

こんばんは
ヒマワリ数えて・・・・ありがとうで~~す!!
晴天で久ぶりに綺麗なヒマワリに出会えました。

待夢さんが言われる通りヒマワリ畑を行ったり来たり・・・でも痩せていないよ。何故かな?
そうそうここは高原だから木陰に入ると心地よい風が通り抜けています。
お盆はヒマワリ総てが満開になると思います。
ご主人様のお休みの時に是非とも連れて行ってもらってください。

ヒマワリパワー・・・凄~~いょ。。(=^_^=)

コメント
 ありがとう!



karin #Vhn8oodI | URL | 2010/08/11 20:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

