☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

花のプレゼント 

昨日、夕方にアレンジメントの花が届きました。
子供たちからの母の日のプレゼントです。・・・・ありがとうね。

hahanohi-1

お友達からも沢山のバラをいただきました。
私の好きなバラの種類でブラックティーです。
今年は、また一輪か咲いていない貴重なバラをいただきました。
香りも花の色も大好き・・・右がブラックティー
bara--1

○○ちゃんありがとう!
木曜日、二軒のローズガーデン楽しみにしています。
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/15 15:27 * edit *

カギコメさんへ

情報有難うございます。
早速、飛行機・ホテルの予約を取りました。
毎年、お花を楽しみ出かけます。
今年は、どんな花が見れるかな~?
有難うございました。m(__)m



karin #- | URL | 2012/05/15 18:37 * edit *

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

karinさん 今日は美味しいケーキ
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
しっとり ふんわり まろやかで とっても美味しかったです

バラの花 綺麗ですね
香りが 漂ってきそうですぅ
我が家のバラは どれも無茶苦茶です
バラの花は難しいです
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

boo #r9Mdqe5o | URL | 2012/05/16 00:30 * edit *

☆booさんへ

おはようございます。
食べていただいてありがとう!”

この人は、バラ栽培のプロ並みの腕前
毎年この時期と秋にバラを届けてくださいます。

我が家も同じく選定時期に選定をしてなくて花の咲かないバラになっています。
バラって難しいですね。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/05/16 07:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

