☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

身近でパシャ! 

アメリカフウ
【マンサク科 フウ属】
最近公園とかで見かけるアメリカフウの新緑を下から写してみました。
透き通って見える葉に小枝・新緑のアート
amerikanhuu-1
バラの中でもいち早く咲くカクテル
色鮮やかなバラで香り漂う可愛いバラです。   
kakuteru-1

バラの名は???近所に咲いているバラを写させていただきました。
燃えいる炎の様にも見えた花びら
bara--1
   
ハマナス
茎にはいっぱい棘があり植えたいけど我が家では植えれないハマナス
ミツバチが蜜集めで忙しそう。
hamanasu-1

地元新聞のフォトコン3度目
今回も864点の中で第一審査通過でした。ここから這い上がるのは何時?
4度目の挑戦も・・・
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 写真、いつもとても素晴らしく、楽しみにしています。なのできっといつか日の目を見ますよ!!
 そうそう、バラのシーズンですね。今こそ本当はイギリスに行きたい!!

ではまた!

artie #- | URL | 2012/05/17 22:05 * edit *

☆artieさんへ

おはようございます。
先日、写真家さんとお話するチャンスがあり色々お聞きすることが出来ました。
投稿するまでに一工夫が必要だとお聞きしました。
今度と投稿するときには教えていただいた方法で投稿してみたいと思っています。

バラと言えばイギリスがいの一番に頭に浮かびます。
これからが見ごろを迎えるバラ
色んな所で楽しんでみたいと思っています。
今年も夏にイギリスへ・・・楽しみにですね。
旅行記楽しみにしています。
コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/05/18 07:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

