☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

香山ラベンダー園 

先日、世羅高原農場から帰りに香山ラベンダー園へ寄り道
一つのポピー畑は、7分咲き位になっていました。
園内に入って直ぐに花時計・・・可愛い花時計でしょう。
kouyama-1

もっと上から見ることが出来たら綺麗なポピーのアートが見れたでしょうね。
popi---1

ポピー-2

帰りに見つけた鶏・・・胴体は藁で出来ていました。
お部屋の中で来客を迎えていました。
香山--1

最近、写真を写しても、これはと言う写真がなくて・・・・スランプ(ToT)
暫くの間は今まで写していた写真で、まだブログに載せていない写真をと思っています。(^^ゞ


<2010/05/01>曇り
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 ラベンダーの季節ですね!そういえば昨年近所(といっても、車で1時間以上かかりますが)の花公園に、ラベンダーの季節に行こうと思っていたのですが、逃してしまっていたことを思い出しました。

ではまた!

artie #- | URL | 2012/05/20 07:29 * edit *

☆artieさんへ

こんばんは
我が家のラベンダーは2種類ほど咲いています。
色も好きだし香りがいいですよね。
今年は、是非行ってみてね。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/05/20 19:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

