☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

草ロール 

北海道で草ロールを見たときの感動
畑に、ゴロゴロ転がっていて配置を考えて置いてあるわけでもないのに「何だか絵になるな~」と思い
毎年この草ロールも楽しみで北海道へ
今は、草ロール身近で見ることが出来るようになりました。
この草ロールが大好きで・・・・富良野・美瑛を思い出します。
k-1k

淡い色のバラ
b-a-ra-1
<レンズは、LENS EF50mm1:14今回は、このレンズ一本で色々写してみました。>


☆腰痛のこと
まだ薬を飲み始めて2日目薬が効いている間は天国
え~~こんなに足て軽くて痛みも痺れも無く腰も軽い~
でも同じ姿勢でいると少しずつ痛みも・・・・又か~と思うけど3日前に比べると楽
今は、コルセット付け家の周りを徒歩で2周することに決めました。
少しでも筋肉がつけば腰痛から開放されるかもと思っています。
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

