☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

熊山英国庭園✾✾ 


久しぶりにYouTubeでスライドシューを作ろうとIDを入れても私のページが開かなくて昨晩は四苦八苦
今IDを入れると私のページが直ぐに表示・・・えぇ~~昨晩何度も??  何故じゃ~((~_~;)
熊山英国庭園のスライドショーを作ってみました。・・・お暇な時でも観てね。



☆プチの事が童話に☆
ある先生に、プチの事をお話したら「是非とも童話として書かせて欲しい」との事です。
プチとの出会いから書き初めてmixiにプチの闘病生活の日記をつけているものを今コピーしているのですが
2ヶ月程コピーをしたのですが、色んなことが思い出され涙か止まらなくて・・・
今日は、もうお終いに

童話として書いてくださる先生が明後日にはコピーした原稿を取りに来られます。
明日は、全てコピーしなくてはね。
どうような童話になるのかが楽しみです。・・・プチも喜んでくれるかな?
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/31 16:58 * edit *

カギコメさんへ


綺麗なお花がいっぱい咲いていると思います。

コメント
ありがとう!”

karin #- | URL | 2012/05/31 20:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/01 09:50 * edit *

☆カギコメさんへ

おはようございます。
暫くの間・・・それが良いと思います。
頑張ってね。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2012/06/01 10:28 * edit *

こんにちは!
 アルバムを見れば、家族の一員だったプチちゃんのことが思い出されて辛いですよね。でも、童話になるということは、永遠にプチちゃんは生き続けるんですね。プチちゃんは、この世に生まれて、karinさんの家で過ごせて本当に良かったね。

ではまた!

artie #o25/X8aE | URL | 2012/06/02 06:47 * edit *

☆artieさんへ

こんにちは、
プチの写真は数えるほどしかありません。
我が家のペットの写真はあまりないのよ。
なぜと思うでしょう。
可愛いので写真を何枚も写しているペットの寿命が短くて・・・
あまり写真を写していないのです。
今日、写真と原稿を持って帰られました。
「童話・絵本にしてもよいのでどちらにするか?ちょと時間をください。」とこのことです。
又報告するね。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2012/06/02 18:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

