☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

のんびり 

お休みには、知り合いの写真展を掛け持ちでうろうろ
素晴らしい写真が多くて会場での説明を受けながら写真展で勉強させていただいています。
で、どこかへ出かけての写真は最近写していない。

近所の猫ちゃんでシマ&シロです。
シロは飼い猫でシマは捨て猫だったのですが、この家に居座っている猫ちゃんです。
このあたりには、捨て猫が多く目が開いたばかりの子猫をダンボール箱に入れて近所の倉庫付近へ・・・
ネコ好きな娘さんが、家に連れて帰り多い時には10匹位になっていたけど今は3匹になっています。

usu

花壇でエルサレムセージが満開になっていて花蜂がせっせと蜜集めやってきています。

erusaremu

可愛い色のピエール 今年は綺麗な花が咲きました。

b-a-ra-1
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

