☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

頼久寺❀ 

薄日か差し込んだ時に床の色もプルーに変化しそこへカメラマン
プロカメラマンでカメラアサヒの表紙の四季を写されたりカメラ雑誌の記事も書かれているそうです。
頼久寺20120607

プロカメラマン同士のお話にはついていくこと出来なくて後からちょと盗み撮り
頼久寺2012.06.07


今回は、光と影と構図の勉強
家人も、絵を描くので良い勉強になったと思います。
頼久寺には、8:30~12:00までいて時間がたつにつれて庭園が変わっていく様子を写真に収めることが出来ました。
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

