☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

今日は、 

最近、これはて言える写真が写せなくて・・・如何してかな~(~_~;)
今日は、ちょとだけ嬉しい事が有ったょ。
フォトサークルへ投稿していた頼久寺での写真を
ジャンルマイスターに見ていただく事が出来、今回は良い評価をいただく事が出来ました。

❖タイトル 静寂
ra20607-1
<ジャンルマイスターの評価>
「お庭を見入っている素敵な顎ひげの老人」まさに絵に描いた様なシチュエーションですね。
水っぽい中庭の木も良い味をだしていると思います。残念なのはシルエット過ぎて老人と背中が
シャドー部に溶けている様に見えます。露出補正の調整でもう少し明るくしても良かったかも知れません。
静かな時間、悠久のときはプライスレスだな~っと思わせてくれた一枚!秀作
★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。
この写真は、少し露出補正をしています。
何も賞とかいただいた訳では何のですが、久々の嬉しい評価だったのでここへ載せました。

スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

