☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

児島 

先日、児島のホテルへ友人の個展を見に出かけました。
ホテルから見た瀬戸大橋と瀬戸内海へ浮ぶ島々
四国がはっきり見えています。

kozimahoteru

鷲羽山ハイランド
夏休みで平日だからお客様もマバラ・・・・きっとお盆休みは忙しいのでしょうね。
子供が大きくなり入園する事がなくなったな~・・・独り言(=^_^=) ヘヘヘ

鷲羽山ハイランド

一文字
一列に並んで皆同じ方向 向いているカモメと海ウです。

一文字

瀬戸大橋の真下ある公園からの景色です。

瀬戸大橋

久しぶりに潮風にあたり気分転換・・・たまには海も良いですね。
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

青い海と空、遠くに見える瀬戸内海の島々。
瀬戸大橋の下からの眺めも、雲がいい感じです。
海はやはり気分転換になりますね^^
そういえば自分も遊園地には行かなくなりました^^;

dekimaro #hoY5KEfo | URL | 2010/08/12 08:41 * edit *

☆dekimaroさんへ

瀬戸大橋の下からの風景が好きで何度かここで写しています。
遊園地は子供が大きくなると縁遠くなりますね。
この日は天気も良く海辺の潮風が心地よかったです。
コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/08/12 20:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

