☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

神庭の滝 

仕入れを済ませてお昼頃に家に戻り雨も上がり何処かへ??
「久しぶりにお猿さんに会いに行こう。」と思って家人と一緒に「神庭の滝」に行ってきました。
残念な事にお猿さんは一匹も居なくて「今日は、雨だし山に餌があると山から下りて来ないこともあるそうです。」
お猿さんを諦めて滝からの渓流を写してみました。
三脚を持って行ってなかったので橋にカメラを固定して写してみました。
kanba--1
ちょと薄気味悪い写真だと今気がついた。
左上を見て子供の顔と手に見えませんか?それと右側は何か動物(猪?)の顔の様にも?
岩と水の流れでこんな写真が・・・・不思議
kanba--2

スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

おはよう
二つの物体がはきりみえるょ
写真て面白い画像を写してくれるネ
そうそう、ミラーレス一眼注文したの
いいな~

takanoyama #OF6DEvr6 | URL | 2012/06/23 07:04 * edit *

☆takanoyama さんへ

面白い写真が写せたでしょう?
水の流れと岩と光でこんな写真が・・・薄気味悪いよね。
オリンパスのOM-Dですよ。
初めて使うメーカーで不安もあったのですが
軽い・防水・手振れ防止もついているので旅行にはとっても便利なカメラかな~と思いました。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/06/23 11:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

