☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

神庭の滝✾ 

鬱蒼とした 樹林の中でも大きな木
小川に覆いかぶさるように苔むしている幹が伸びていました。
ki--01
幹にぶら下がる一本のツタ       幹に大きな穴 これは野鳥の餌場でしょうか?

tura--2 miki--3

thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

新緑がきれいですね~
小猿さんはたくさん生まれていましたか^^

ケンチ #mQop/nM. | URL | 2012/06/23 21:55 * edit *

☆ケンチさんへ

おはようございます。
今の時期は、山に餌があるのでお猿さんは山から降りてこないそうです。
で、残念な事にお猿さんには会うことが出来ませんでした。
神庭の滝に行く時には電話してお猿さんがいるか確かめて出かけた方が良いですね。
山の木々は雨にぬれてとっても綺麗な色でしたよ。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/06/24 07:43 * edit *

こんにちは!
 天気も悪く、しかも気温が高い日々。こんな自然の中な涼しそうな場所で一休みしたいです。梅雨は嫌なのですが、その後の暑い夏を想像するともっと憂鬱になります・・。

ではまた!

artie #- | URL | 2012/06/24 08:11 * edit *

☆artieさんへ

こんばんは
梅雨が明けると暑い夏が・・・・・でも四季楽しむことが出来るので
                 暑くても暫く我慢ですね。(~_~;)
雨上がりの神庭の滝も綺麗でしたよ。
お猿さんがいたらもっと良かったのですがね。
コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/06/24 18:52 * edit *

光を透過した葉が、美しいですね。
枝から垂れ下がったツタの葉が、いい雰囲気です。
ここは森林浴によさそうな場所ですね。

dekimaro #hoY5KEfo | URL | 2012/06/24 22:27 * edit *

☆dekimaroさんへ

おはようございます。
森林浴が楽しめてお猿さんと滝が名所になっている「神庭の滝」
お猿さんがいれば写真がいっぱい写せたのに・・・・残念な事にこの日は一匹もいませんでした。

お褒めの言葉ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/06/25 07:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

