☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

花菖蒲 

近所に咲いている花菖蒲
田植え前に「花菖蒲が今一番綺麗だよ~」と花菖蒲を育てている人からお誘いがあったのですが
色々とありすっかり忘れていました。2日前に行ってみると花は虫さんに食べられているし台風で倒れた花菖蒲が大半でしたが、強く逞しく背筋を伸ばしている花菖蒲を見つけて写してみました。
今年は、何故か薄い色しか咲いていませんでした。
花菖蒲--1
私が花に近づくと花の下へかくれんぼした飛蝗が一匹
花菖蒲--2

隠れても駄目よと花の上へ

花菖蒲--3

<50mm.1.4>
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

