☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

神庭の滝のお猿さん 

仕事が終わり神庭の滝へ☎して今日は、お猿さん山から下りてきているか確認して
高速を使って神庭の滝へ
可愛い小猿を抱いたお猿さんがいっぱいいます。・・・・・嬉しくなってパシャパシャと
おっぱいを飲んでいた小猿さんシャッター音でおっぱいを飲むのを止めてしまった。
おっぱい飲んでいる所を写したくて何度も挑戦したけどこの様な写真ばかり
何度見ても赤ちゃんて可愛いですね。
猿--1

お母さんのお腹の部分から様子伺いしている。
猿--2

母猿の背中にしがみついている小猿
落ちると思ってみていたら意外と落ちないんですね。
猿--3

thread: 動物 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

