☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

神庭の滝のお猿さん✾✾✾ 

兄弟でじゃれあっている・・・可愛い~

saru--7

いじけているのではなく葉っぱを持って一人遊び

saru--8

ママのお腹の分部にしがみついていたのにおこちゃった瞬間の小猿

saru--9
スポンサーサイト
thread: 動物 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

今日は 珍しいものをありがとうございました☆^((o _ _)oペコ

塩で揉んで マヨネーズとおかか お醤油で食べました
とっても美味しかったです
旦那様も 美味しいね! と言ってましたよ
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

神庭のお猿さんのあんな格好よく撮らせましたね
昔は 知らん顔してないと 悪戯をするので 注意してくださいと
言われてたよね
どれも 良い顔の写真ばかりで バッチリですぅ

boo #r9Mdqe5o | URL | 2012/07/02 22:06 * edit *

☆booさんへ

おはようございます。
これから沢山出来るので持って行くね。

お猿さんカメラを向けても大丈夫でした。
今の時期がベビーラッシュー
可愛い赤ちゃんがいっぱい見れますよ。

コメント
ありがとう!”

karin #- | URL | 2012/07/03 06:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

