☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ねむの木 

私は、今までキャノン派で他メーカーのカメラを使った事がなかった。
たまたま、マクロレンズが壊れてカメラ屋さんへ行き  色々見てて
「オリンパスOM-D E-M5は、コンパクト一眼で色んな機能がついていていいですよ~」と進められて
旅行とか手軽に持って行く事が出来るので初めて購入したのですが
カメラ設定が上手く出来なくて四苦八苦 今もまだまだ解らないことばかりです。
オリンパスOM-Dを買って初めて撮影 くっきり はっきりに写せています。
これはカメラ任せなので 今度は、私流に写してみたい。
カメラに慣れるまで色々勉強しなくては無理なようですね。

nemunoki-1

これは、60Dで写したねむの木は私流に写しました。
nemunoki-2
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

初撮りですね。

キャノンとオリンパスですか。
オリンパスは綺麗な青空ですねぇ(*^^)v

習うより慣れろって言いますよね。
私は何時まで経っても試行錯誤・四苦八苦ですが・・
その試行錯誤・四苦八苦も楽しいかなぁって思いながら撮ってます。
私はデジ1は1つしか持っていませんが今だに使いこなせてません(^_^;)

色々な機能が付いてると写真の世界が広がりますね。
karinさんの素敵なお写真を見せてもらえますね。
楽しみです(*^_^*)

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2012/07/03 11:42 * edit *

☆ケイコさんへ

「習うより慣れろ」ですね。
色々試して慣れなくてはね。
面白いのはモニターに触るとピントが合いシャッターが切れる事です。
便利な機能がついている事に気がつきました。
これからボチボチ頑張ってみます。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/07/03 19:21 * edit *

初撮りのカメラ任せは色彩が鮮やかですね
機能が多数ありマスターするのに大変ですよ
でも 早くカメラに慣れて素敵な写真を撮って
ください

takanoyama #u7RiDxL6 | URL | 2012/07/05 17:30 * edit *

☆takanoyama さんへ

よく雨が降りますね。
写真写されていますか?
メーカが変わると大変だ~~~
少しつづ慣れるしかないですね。
カメラ任せは今一色が濃いく感じませんか?・・・(~_~;)
私流の写真が何時写せるのかな???
面白いのはモニターにタッチするだけで
ピントが合いシャッターが切れます。
それとカメラに手振れ防止が付いているのでこれは本当に便利ですね。
コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/07/05 20:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

