☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

花壇の花? 

booさんからいただいたヤナギトウワタ
         アスクレピアス (ヤナギトウワタ )
花言葉==>健康体
小さくて可愛いお花がいっぱい咲いています。
綿毛になって飛んで行く様子はまだ見ていないので今年は見る事できるかな?

ヤナギナトウワタ-1

            黄色い一重のバラ <サプライズ>
四季咲きで私の好きな黄色い花びら
これから暫くの間花を楽しむことが出来ます。

サプライズ-1
                小さな花の種根ひまわり
昨年は、あまり咲いてくれなかったけど今年は次から次へと花芽が付いています。
今の時期グラスに一輪生けてると涼しげに感じます。

ひ-ま-わ-り-1
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 ちょっとご無沙汰してしまいました!!
 黄色い花で気分が安らぎます・・・。猿の記事の時も暖かい気持ちになれました!なぜか最近多忙で毎日ひいひい言っていますが、ハイゼは調子よく、今のところは元気いっぱいなので救われています。
 事故も全然たいしたことないんですよ、「こん」と当たった程度で。以前にひどくぶつけられ、むち打ちになり、苦しんだので、今回は全然大丈夫なのが分かります。それにしても気をつけてほしいものです。今日から代車になりました・・v-12

ではまた!

artie #- | URL | 2012/07/10 22:09 * edit *

☆artieさんへ

おはようございます。
ハイゼちゃんも元気でお留守番をしているのですね。
たいした事なくて本当に良かったです。
お猿さんを見ているとほのぼのとした気持ちになれますよね。
今朝も子供への虐待とかいじめとかがニュースで流れていましたが、
お猿さんの世界ではこの様なことが無いみたいですよ。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/07/11 07:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

