☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

国分寺のひまわり 

今日は、雨が降ったりやんだりの天気予報でした。
予報が、はずれて蒸し暑い一日になりました。
お友達のお仕事が終わるの待って久しぶりのランチタイム
ここでペチャクチャとおしゃべり

新聞で国分寺のひまわりが紹介されていたので国分寺へ
歩いていてもムシムシヽ`(~д~*)、ヽ` が出てくるし蒸し暑い
ちょとだけ写して退散・・・・暑くて
五重塔をバックにひまわりを写してみました。
himawari--1

咲き始めたばかりのひまわり・・・綺麗でしたよ。
ひまわり--1
見ごろになる土・日は、カメラマンが多いでしょうね。

OM-Dで写してみました
まだカメラに慣れなくて上手く写せてないですね。
何度も繰り返してカメラに慣れなくてはね。
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!

大好きなひまわりの季節!!なのに、九州は災害やら何やらで落ち着かない様子です。幸い自分のエリアは大丈夫なのですが、何よりも蒸し暑く仕事がしづらいし、ハイゼを家に置きっぱなしで、(ハイゼの)熱中症とかも心配な季節です。

ではまた!

artie #- | URL | 2012/07/15 19:53 * edit *

☆artieさんへ

こんばんは、
ひまわりが色んな所で咲いています。
国分寺も暫くの間楽しむことができます。
暑くても力いっぱい咲いているひまわり
元気がもらえますね。

梅雨の豪雨で九州では被害が出ているみたいだけど被害が無くて本当に良かったです。
ハイゼちゃんお留守番が大変な季節になって来ましたね。
我が家のアニーは暑い日中には扇風機をつけて窓を開け涼しい所で寝ています。
そうそうこれからは氷を作ってゲージの中へ入れてやりますよ。
コメント
ありがとう!”

karin #- | URL | 2012/07/15 20:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

