☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

水でふやかすビーズ 

暑くて外へ出て行く気もしない蒸し暑さ皆さん如何お過ごしですか?
子供に「テーブルに置くと涼しいそうにみえるよ。」ともらったビーズ
昨日からグラスに入れてテーブルに
水から出すとビー玉に見えるけど透明感がなくてただのビー玉に見えます。
でもカラフルでちょと涼しさが届けられるかな?
bi-zu-1

アップにすると飴玉にも・・・・甘そう~(#^.^#)
bi-zu-2

なんと水の中に戻してやると透明感のあるビーズでビーズ一つ一つが不思議な模様になっています。
ちょとは涼しさが届いたかな?
bi-zu--3

<OM-D絞り優先>
thread: 撮ってみた | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ご無沙汰しています。
OM-Dをゲットされたんですね!^^
使い勝手はいかがですか?
ミラーレスではないですが、自分も先日「PowerShot G1 X」を手に入れてから、
お散歩カメラとして、結構持ち出しています^^
やはりカメラが軽いと、軽快に撮れますね。
このビーズは、パステルカラー調の色合いと雰囲気がいい感じです。

dekimaro #hoY5KEfo | URL | 2012/07/16 21:15 * edit *

☆dekimaroさんへ

此方こそ・・・
OM-D<E-M5>は、防水・手振れ・手のひらサイズ・機能がいっぱい・旅行に最適
色んな条件が揃った素晴らしいカメラを使いこなすことが出来たら楽しいでしょうね。
私は、まだまだだけど(~_~;)

ビーズは膨らんでいる途中色も模様も楽しめるも楽しめます。
毎日暑い日が続いています。
熱中症に注意
水分補給をしっかりとね。

コメント
ありがとう!


karin #- | URL | 2012/07/18 07:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

