☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

富良野へ 

06:52 札幌発→07:41滝川着ここで乗り換え 08:05 滝川発→09:09富良野へ
*:..。☆*゜¨゜゜・*:..。*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨゜*:..。*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨゜゜・
荷物を持っての乗り換えは大変なので、なるべく荷物を少なくしてと思って最低限度用意したはず、でも
荷物を持っての階段の上り下りは大変・・・・毎回同じことを思う^^;
*:..。☆*゜¨゜゜・*:..。*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨゜*:..。*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨゜゜・

駅でレンタカーを借り まずはファーム富田へナビをセット
途中、北星山スキー場のラベンダー園のお花もラベンダーもとっても綺麗でちょと寄り道
ラベンダーの香りが駐車場まで漂っていました。・・・綺麗~今年も着てよかった~(*^_^*)
北星山--1

北星山--2
頂上では、「よく登ってきたね。」てトンボが出迎え
北星山--3
頂上からの中富良野の光景
北星山--4

撮影に来られていましたが彼女はラベンダーの中へ管理されている人が「直ぐに出るように」と
声をかけても知らんぷり日本の方では無かったみたい、こんな光景を何度も見かけました。
マナーが・・・・(~_~;)
北星山--5

<小さい声で・・>生まれて初めてリフトに乗って山のてっぺんへ・・・乗る前は怖くて「落ちて怪我したら独だし」と思っていたけど係りの人が「左手でしっかり持っていれば大丈夫」との言葉に誘われて勇気を出してリフトに乗ってみました。・・・素晴らしい光景で怖さも何所へやら何事にも挑戦してみることが必要ですね。
これからは何所へ行ってもリフトへ乗れそうです。
リフトで写した写真とかがあるのですが、後で纏めてスライドショーにと思っています。
この後ファーム富田へ
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 えーっ,リフトもあるんですね!!楽しそうです。
 マナーの悪い客って、みんなが嫌な思いをしますよね。公共の場ではみんな一緒に楽しめる空間を作るのが大切なのに・・。
 それにしてもラベンダー綺麗です。karinさんが大好きな北海道にまた来れたことも嬉しいです。ハイゼと一緒に「いいねえ」と言ってますv-286


ではまた!

artie #- | URL | 2012/07/30 20:55 * edit *

☆artieさんへ

おはようございます。
今年も富良野・美瑛へ
冬場は「北星山スキー場」で夏になると斜面にラベンダーとお花が満開でした。
何時も綺麗な時に訪れることが出来なくて でも今年は◎です。とっても綺麗でした。
ハイゼちゃんも見てくれている・・・・ありがとうね。
畑とかお花畑とかでモデル・子供を入れての撮影
カメラマンが畑に入って撮影 ・・・・・マナー

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/07/31 07:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

