☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

彩香の里・四季彩の丘・拓真館周辺 

ファーム富田→彩香の里
昨年は、雨が降り何もかもびしょぬれになった彩香の里、今年は先ず先ず天気でも雲が多い
お花は見頃前で今一だったけど、ラベンダーは見頃を迎えていました。・・・綺麗~
深呼吸・・・・ラベンダーの良い香り
◆彩香の里→四季彩の丘へ
此方に来た時は幾ら遅くなっても一度は昼食を食べに寄ります。

sikisainooka

目的は、スープカレー美味しい~よ\(^o^)/でも量が多くて完食は無理だけどね。

sikisainooka-1




24日の予定終了
昨年お世話になったホテルを今年も24日・25日と予約していたので
18時ごろにチェックイン 
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 スープカレー、美味しそう!!北海道産の野菜が満載なんでしょうね!!ラベンダー、自分は今年も鑑賞しそこなったので、本当にうらやましいです!!

ではまた!

artie #- | URL | 2012/08/02 22:58 * edit *

☆artieさんへ

おはようございます。
スープカレー量が多い~
「今年こそ完食するぞ~」と思って来店するけど完食は無理でした。
今年は、花もラベンダーも綺麗な時に行くことが出来 満足・満足て感じ(^^♪

コメント
ありがとう!”

karin #- | URL | 2012/08/03 07:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

