☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

かんのファームから十勝岳温泉へ 

7月25日
予定では、帯広の紫竹ガーデンへ行く計画を立てていたけど
天気も今一みたいなので予定変更し かんのファーム→ぜぶるの丘→パッチワークの路→白金温泉→十勝岳温泉に寄り中富良野のルートで午後5時前にファーム富田へ行き富良野市内のホテルへ。
青い池も観光化されて人も多く池にはごみが・・年々池の周りが汚れ魅力がなくなってきている。
4年程前に秋の風景を見たくて十勝岳温泉まで行ったことがあり十勝岳温泉でキタキツネに出くわした事があり
もしかしたらキタキツネに逢えるかも?と思っていたけど逢うことが出来ませんでした。
十勝岳温泉から中富良野までの道にはラベンダーが延々と植えられて地元の人たちの心使いに心も和ました。

北西の丘展望台付近のそば畑
この風景大好き

北西の丘-1

そば畑に可愛いペンション・スプウン谷のザワザワ村があります。
おとぎの国へとタイムスリップしたみたいな可愛いペンション一度泊まってみたいな~

北西の丘--2

ここで可愛いガラスのお店で可愛いピアスを2つ買うと秋の風景も綺麗ですよと
お店の人が秋に写された素敵な写真を2枚いただき、同じ方向から私なりの夏の写真を写してました。
帰って写真と比べてみたらもっと下から写してありました。
人間の記憶ていい加減なものですね。・・・・私だけかも(~_~;)
北西の丘--3
スライドショーのBGMで問題ありの表示あり今回はBGMをつけないでスライドショーを作りました。


スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

