☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

富良野最終日 

毎回、富良野へ行く前に日程表なる物を作り楽しみにして富良野・美瑛へ
でも計画通りにはね。・・・・独だから予定変更もあり、これも又楽しいです。
行く事が出来なかった所、近くまで行ってみたけど今年は?て所様々ですが
夏の間だけでも富良野・美瑛に住みたい~と思ってしまう今日この頃
富良野3日目最終日はのんびり富良野市内散策
8時頃にホテルをチェックアウトして「又来年も・・」とお話をしてホテルを後にし
国道237通って脇に道にそれながらラベンダーイースト・羊ケ丘へ

赤い屋根の可愛い御家・・・出掛けのお空はこんな感じ
okwaiiouti
この日一番にお邪魔したのはラベンダーイースト広大なラベンダー畑 
機械で刈り取りをされていました。
9時前だったと思うけど早々と観光バスが来ていました。
寄り道しながら羊ケ丘へ
羊ケ丘に到着した時にはこの様な素敵な空に・・・
3日間この様な空だったら良かったけど二日間は、雲の多い空でした。最終日にしてこの天気 綺麗~
hituzigaoka-1
羊ケ丘を後にして鳥沼公園へ大きな公園が有り?もしかしたら可愛いリスに出会えるかも?と思って行ってみると
池の水は湧き水でボートもあり大きな木が沢山植えられて市民の憩いの場所になっていました。
ここで一休みしてと思ったのですが、虫が多くて退散
ここまでは計画していた通りなんですが
ここからは行き当たりばったりで昨日から気になっていたカンパーナ六花亭
ここの「白樺」でお昼にジンジスカンを富良野に来て始めてのジンジスカン美味しかったです。
六花亭のお店をみて富良野ワインで限定ワインを買い風のガーデン→富良野チーズ工房→富良野駅へ
富良野駅へ着いたのが16時頃レンタカーを返し富良野16:30発のフラノタベンダーエクスプレスで札幌へ
27日岡山便は11:50発しかいないので何処へも寄り道しないで空港へ

26日をスライドショーに纏めてみました。

長々と見ていただいてありがとう!”
写真の整理がまだできていません。
これは?と思う写真が有ったら又ここへ載せます。

スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

今年も美瑛・富良野の素敵な風景を見せていただきました。
やはりいいですね~
一度行ってみたいと思いつつも、中々実現できていません。
それにしても、天気だけは思い通りにはなりませんね。

dekimaro #hoY5KEfo | URL | 2012/08/07 23:11 * edit *

☆dekimaroさんへ

こんにちは
今年は、雨も降らなくて時期も良くて綺麗な富良野・美瑛を見ることが出来ました。・・・大満足(^^♪
2日間程は雲が多い状態でしたが、最終日には素晴らしい天気になり富良野を満喫できました。
又来年を楽しみに仕事を頑張ります。


コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/08/08 15:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

