☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

笠岡干拓地のひまわり 

朝一で笠岡干拓地へ 10ha のひまわり畑に
約100万本のひまわり(品種 ハイブリットサンフラワー )をみてきました。
9時前だから、まだ人もマバラだと思っていたけど観光客・カメラマンで賑わっていました。
見晴台の直ぐ側に可愛いひまわり娘が居てカメラ目線で微笑んでいました。

kanrak-uti-1

今年も、可愛いひまわりが満開です。

向日-葵

ミツバチも花粉にまみれて お仕事お仕事

mituba-ti-3
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/10 20:25 * edit *

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

昨日はお誘いありがとう!
そして 美味しいジュースd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
丁度良い濃さでとっても美味しかったです☆^((o _ _)oペコ

ひまわりの一番綺麗な時に -p■)q☆パシャッパシャ☆できて良かったです
一枚目のカメラ もしかして私のカメラですか~~~?
バッチリですね\(^o^)/

ミツバチの花粉 アレルギーにはならないのかしらね~?・☆~( δOδ)o_彡☆あははっ



boo #r9Mdqe5o | URL | 2012/08/10 22:25 * edit *

☆booさんへ

おはようございます。
天気が良くひまわりも綺麗な時で本当に良かったです。
一枚目の写真は、朝行った時に三脚を立てて写真を写されていた人のカメラです。

先日は、お花有難うね、大事に育てます。
ジュース喜んでもらえて嬉しいです。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2012/08/11 06:30 * edit *

☆カギコメさんへ

元気だけがとりえの私・・・(笑)
先日は、お呼び出ししてすみません。
久しぶりに、ご夫婦のお元気なお姿拝見しました。
あの日は、ひまわり畑に遅くまで居られたのかな?

北海道の写真にもオリンパスの写真も含まれていますが
まだまだカメラ操作が・・・

コメント
ありがとう!


karin #- | URL | 2012/08/11 06:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

