☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

世羅高原農場へ 

午前7時前に玉島から高速に乗り世羅高原農場に午前8時過ぎに到着しました。
(世羅まで高速が繋がり時間短縮で渋滞も無くて世羅まで行くことが出来とっても便利になりました。)
ここでの楽しみは、ひまわりを見て帰りにスイカ・とうもろこしを買う事です。・・・とっても美味しいですよ。

今年は、八重咲きのひまわりが大半でした。
se-ra--01

みはらしの丘
se-ra--2
毛利元就「あなたの街へいざっ参ろう!」
アンガールズが街ブラバラエティー番組収録に来ていました。
この番組は、地元レストランとか色んなお店紹介をしている番組みたい。
岡山だと「ボイス21」みたいな番組でしょうね。
世羅は、どの様なお店を紹介するのかな?・・・興味津々
お客様に「これでお会いしたのが二度目・・・」とかお話かけても「僕が???」とかの感じで
山根さんは、お疲れモードででした。
テレビで見るより まぁ~まぁ~だったかな?^_^;
sera--3


お昼前に世羅高原農場を後にして
三郎の滝
滝を滑ってくる子供たちを撮りたくて行ったのですが
駐車場は、満車状態で暫く待って駐車しテクテク歩いて滝まで行ったのですが…ここも凄い人
横から一枚だけ写させていただきました。
気持ちよさそうに滑って来ては滝つぼに「ドボン!”」
seburou-1
釣堀では、1,200円でニジマス釣りが楽しめ釣れても釣れなくても3匹は貰え料理してその場で焼いてくださいます。
魚釣りが好きな子がいてニジマス釣りに挑戦
最初の一匹は、直ぐに釣れたけど、一時間かけてもう二匹
待っている方も疲れたけど、焼いてもらったニジマスとても美味しゅうございました。
saborou--2


スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
ヒマワリがやはり見事ですv-222
そのひまわりにアンガールズ・・。でも知った有名人を間近に見れるって良いですね。自分は岡山の学生だった頃、ビューティフルサンディの田中星児に会いましたよ。とても腰の低い人でしたので、イメージが良くなりました。あと岡山にいた頃に会ったのはおニャン子クラブの我妻佳代。こんな人、karinさんは知らないだろう・・。

ではまた!

artie #- | URL | 2012/08/15 22:54 * edit *

☆artieさんへ

おはようございます。
世代は違うけどおニャン子も田中星児もよ~~く知っていますよ。・・・(笑)

アンガールズのファンではないけど
収録場面が面白くて最後まで見ていました。
今は、お花が咲いている所に行くとテレビの収録だったり新聞社の取材が多いですね。

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/08/16 07:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

