☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

第19回うらじゃ2012 

8月4日~5日に行われた第19回うらじゃ2012・・・・
昨年から「うらじゃ」を見るのが楽しくて今年も出かけてきました。

うらじゃ--1

汗だくで踊っていても笑顔が絶えない踊り子達

うらじゃ--2



thread: 四季折々 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

若者の笑顔がはじけてますね〜^^
毎年、行こうと思いながら・・行きません。
来年こそは(笑)

ケンチ #mQop/nM. | URL | 2012/08/19 05:30 * edit *

☆ケンチさんへ


おはようございます。
2年前までは、「うらじゃ」暑いし・・・と思っていましたが
若者と元若者が一生懸命踊っている姿をみて「楽しそう」と思えるようになり
昨年から行くようになりました。
でも会場にいる時間は2時間が限界で~す。
帰りの電車では疲れて「コックリコックリ(-_-)zzz」居眠り
ケンチさんも来年に行ってみて・・・楽しいと思えるようになるよ。

コメント
ありがとう!”

karin #- | URL | 2012/08/19 07:26 * edit *

こんにちは!
 これは岡山での祭りかな?
 最近の若者って、踊るのが上手ですよね。自分たちが学生の頃は、人前で踊るって、結構少なかったような気がしますが、最近の子(特に女の子)はあまり苦にならないようですね。なんか爺さんのようなコメントになりましたv-12

ではまた!

artie #- | URL | 2012/08/19 21:29 * edit *

☆artieさんへ


こんにちは
これは桃太郎祭りの夏バージョンかな?
車で行っても良いのですが、駐車場探すのも大変なんで何時も新倉から電車で行きます。
岡山駅前広場でも「うらじゃ」が見れるので電車が一番便利ですよ。
踊りを楽しんでいて暑さなんか何処へやら・・・若者は、パワーが違いますね。
又来年も・・・・

コメント
ありがとう!!”

karin #- | URL | 2012/08/20 16:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

