☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

倉敷美観地区 

昨日は、お休みで何処へ???
美観地区の近くまで出かけたのでちょと寄り道
船頭さんの説明を聞きながら倉敷川で舟遊び
左右の岸に植えられた柳が川を被う様に垂れ下がり涼しく感じたけど・・・如何かな?
hu-ne-1


可愛いプードルでしょう。暑くてワンちゃんも日陰で休憩中
pu-doru

大原美術館中庭のモネの水練
mo-n-e
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 涼しそうな雰囲気ですね。和風で良いムードです。多くの国で川下りの観光コースがありますが、柳に囲まれた日本のもののとても素晴らしいと思っています。
 朝ハイゼと散歩をしている時、よくプードルと出会います。ハイゼは近づいて匂いをクンクンかいでいます。

ではまた!

artie #- | URL | 2012/08/26 06:48 * edit *

☆artieさんへ

おはようございます。
今回は、倉敷川沿いの萩の花が咲き始めているかと思って行ってみたけどまだまだでした。
▼o・_・o▼好きな私、ワンちゃんを見つけると何時も写真を撮らせてもらいます。プードルも可愛いよね。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/08/26 07:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

